新着トピック

昨日は #Twitterで百合読書 という企画に参加しました。参加と言っても、期間中に好きな百合作品を読むだけのゆる〜い内容。楽しかったよ!

私は『ゆるおやこ』『両片想いな双子姉妹』『彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります』を読みました。

こんな面白そうな企画やってたんですね
ちょっと覗いてみます

まだ参加者が少ないですけど、楽しかったですよ!参加者はマンガだけじゃなくて小説だったり論文だったり、百合作品の読書なら何でもありみたいです。「読むよー」って言って読むだけなので、ハードル低いですしね。

ぜひ参加しましょ

おすすめ百合漫画教えてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件