また姫がさらわれた

また姫がさらわれた

試し読み
ストアに行く
名無し

短くまとまってて、面白かった。姫がむちゃくちゃで、魔王たちを振り回してる感じは、魔王城でおやすみを思い出す。まぁ独房もない、拘束もしない、食事がちゃんと出る魔王城は結構居心地がいいかもしれない。たしかに家出する時にはちょうど良さそう。
ツッコミどころとしては姫がカルパスとか、焼き肉のたれとか庶民的かつ非ファンタジーのもんをなんで持ってるんだよ。しかもさらわれる時に!とは思った。

読みたい
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
怪人ミラの第2形態が可愛すぎる

怪人ミラの第2形態が可愛すぎる

「かわいいは倒されない!」ヒーローの変身ベルトを奪うべく、今日も怪人ミラは暴れ回る。怪人ミラは、博士に改造されてフルパワーになるが、その姿はまさかの超絶可愛すぎる女の子で!? 「ヒーローは女子供に手を上げない」「正義はかわいいを倒せない」という理論で改造されたミラに下された命令は、ヒーローを夢中にさせてベルトを奪うこと。一方、「恋はトラブルのもと」が信条のヒーローは、ミラの可愛さに翻弄されるが、絶対に恋などしないと心に誓う。正義と悪がお互い譲らないラブコメディ、開幕!
最近の魔王城は人道的という説にコメントする