とんぼ塾 さま

いつもマンバをご利用いただきありがとうございます。


下記トピックに関して、自由広場から『オーイ! とんぼ』作品ページ内へのクチコミへと変更させていただきました。

このたびはご要望お寄せいただきありがとうございます。

今後ともマンバをご利用いただければ幸いです。

ありがとうございます。

ちなみにですが、自由広場とクチコミ
両方に、同じマンガの内容のスレッド
あるのをたまに見かけます。
両方に重複は有りなのでしょうか?

私は、同じ様な内容のスレッドを幾つも
立てるのは、煩雑になって好ましくない
のではと思っています。

ご指摘の「自由広場とクチコミ両方に同じマンガの内容のスレッドがある」という件についてお返事いたします。

マンバの仕様として、作品ページへのクチコミ投稿時にクチコミの種類を「雑談/質問」に指定すると自由広場にも同一のクチコミが表示されます。
なのでクチコミのデータが重複しているのではなく「自由広場のエリアと、作品ページのクチコミのエリアの両方に表示されている」という状態です。

投稿いただいたクチコミがマンバをご利用中のより多くの方の目に留まるよう、上記の仕様となっております。
こちらの仕様に関してご不明点やご意見などございましたらお知らせいただければ嬉しいです。

今後ともマンバをご利用いただければ幸いです。

ありがとうございます。よく分かりました。

マンバへの質問・要望トピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
オーイ! とんぼ

オーイ! とんぼ

とある“事件”からプロゴルファーの資格を剥奪され、世間から逃げるように鹿児島県「トカラ列島」に移り住んだ五十嵐。“日本最後の秘境”とも言われる島で出会ったのは、天真爛漫な女の子、とんぼだった。ところが、“秘境”であるはずの島に手作りのゴルフコースがあり、そこで日頃遊んでいるとんぼは、3番アイアン1本であらゆるショットを繰り出すという天才的なプレーを見せた! 五十嵐はその才能に驚愕するが、同時にとんぼが3番アイアンしか使わないことにも疑問を持つ。そこには、とんぼの心の奥深くに秘められた辛く悲しい過去が……。「週刊ゴルフダイジェスト」連載コミックの単行本化第1弾。

人気のコメント