新着トピック

割と一線踏み越えた発言は通報したら対処してくれるし、気に入らなければブロックしろ的な開き直りも無いので一長一短かと
少なくとも自分としてはブロックやミュートが無くても、問い合わせや通報での対応が早い今の体制の方がありがたいっす。

自分的には匿名書き込み限定のスレッド立ち上げ機能がちょっと欲しい。
変な方向に行く可能性も高いので実装は慎重にというか、はてなにせよ5ちゃんにしろまとめブログにしろ。今の匿名ネットの治安を見てると止めといた方が無難な気はするんだけど。

>匿名書き込み限定のスレッド
これ、ちょっと気になって聞いてみるんだが今も一応全部匿名で書けると思うけど、コテハンお断り的な話ですか?

名無し様

いつもマンバをご利用いただきありがとうございます、またお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

「匿名書き込み限定のスレッド」についてご意見ありがとうございます。
大変心苦しいのですが、マンバの機能としていますぐ実現することは難しいのが現状です。

アナログな方法にはなりますが、トピックを投稿される際、閲覧ユーザに向けて匿名での書き込みをお願いする等、お試しのほどお願いいたします。

このたびはご意見大変ありがとうございます。
引き続きマンバを楽しくご利用いただければ幸いです。

マンバへの質問・要望トピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
レッド 1969~1972

レッド 1969~1972

革命を目指す若者達の青春群像劇。この物語の登場人物達は決して特別ではない――。物語の舞台は1969年から1972年にかけての日本。ごく普通の若者達が、矛盾に満ちた国家体制を打破するため、革命運動に身を投じていく。それは、正しいことのはずだった……。激動の学生運動の行き着く先とはどこなのか!?全ての世代に捧げる、若き革命家達の青春群像劇。雑誌収録時から全ページにわたり、加筆修正した完全版!!

人気のコメント