お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。

姉の代わりにお見合いして即結婚が決まるという、恋愛的には何一つ障害がなく進む話。
タイトルのとおり、結婚式など夫婦としてのイベントを乗り越えることで、2人の絆が強くなるところが面白い。
とにかく堅物キャラなはずのダンナがでろでろに甘いので、もう少し価値観の違いでぶつかったりしてもいいような気がする。

ずっと甘いままの新婚生活イチャラブが続く……かなり食傷気味。
しかし「妻が熱出したから会社休みます」というこの旦那には、拍手喝采したい気持ちもありつつ、「会社で出世できないぞ」という上司の発言も刺さり、なにか深いものを考えさせられた。

旦那様に片思いする同僚女性視点。
なんとなくいい話っぽいけど、さすがに当て馬女子を家へ呼んでいちゃらぶを見せつけるのはやりすぎな気がしなくもない。

当て馬高校生男子を餌にして、ここまでイチャラブを盛り上げられるのかとある意味感心した。
「JKに間違えられちゃった!///」というエピソードも、天然キャラにしゃべらせると「あっ、はい」としか言いようがない……。

旦那が怪我したので奥さんが脱がせてあげます(どきどき)、というだけで2話分くらい引っ張れるのがすごい。
むしろお姉ちゃんの複雑すぎる恋愛事情にページ数をさいて欲しい。

お見合い結婚からの溺愛スタートにコメントする
『恋人は旦那さま』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ一覧をみる

次のクチコミ

このクチコミも読まれています

また読みたい
フォロー