【読んだ時期・連載時期】1〜2年前
【読んだ媒体】アプリだった気がします
【カテゴリ】少女
【掲載誌】分からないです
【著者名の印象】分からないです
【作品名の印象】分からないです
作品の内容について
【表紙の印象】分からないです
【あらすじ】すごい美少女と明るいイケメンが恋に落ちる
【覚えているシーン】自分が可愛いと自負している美女が、ある日いつものようにナンパされる。みんなから可愛いと言われるが、その日ナンパしてきた人の中に髪が明るいイケメンがいて、その人は「別にふつーじゃね!!」みたいなことを言う。そんなこと言われたことなかった美女は思いっきりそのイケメンの足を踏みつける。
靴のセンスがないとか言ってたような気がします

もしかしたら、自分の外面しかみんなは見てくれない、どうせ外面だけで寄ってくるんだみたいなことを考える人だったかもしれません、だから可愛くないと言われてその人のことが気になった的な
【キャラの名前】分からないです
【絵柄】目が大きくてほんとに美女とイケメンでした
【その他特徴】

主人公の名前でもなんでも分かることあったら教えてください!
 

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
恋に落ちる

恋に落ちる

ちかは高校1年の3学期まで恋愛に無縁の毎日だったけど、ふとしたきっかけから、クラスの男子の1人にすぎなかった清原が気になりはじめて…!? ひたむきな恋のエチュード。 【同時収録】最高の夏/鐘が鳴る