最近読んだ漫画で、村系ホラーだったと思うのですが、

・なぜか女の人が若々しくいられるという村
・山には神様(女の子)が住んでおり、村人は立ち入ってはいけないと言われている
・主人公のお父さん(作家)が題材にしたいという理由でその村に引っ越してきた。母親は既に亡くなっている
・主人公は高校に通い始めるも、自分の情報を知られていたり、山に入ったかと脅されたり、誰を信じて良いのか分からず疑心暗鬼になる。
・主人公は山に入って神様と出会う、その際ケータイを落としてしまう。回収するためまた後日山に入る。
・クラスに村長の息子がいて、弟と母を村から逃すために画策する。主人公が山に入ったことを知っている?

このようにストーリーをなんとなく覚えているだけでタイトルが思い出せません、、、
わかる方是非教えてください!

ジャンプ+で連載中の、朱井よしお秘密の果実』ですね!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

人気のコメント