他の方と同じで、一部のシーンだけは思い出せるんですけど、名前が全く思い出せなくて、、キャラクターの名前も全く覚えていないので、心当たりがある方がいましたら、是非教えて下さい。

・確か主人公の女の子がメイド服を着ている
・男3人とギャンブルをしている
・その他にも話す人形?みたいなのがいた
・数あてっぽいゲームをしてる
・その内の一人の男性が「もう終わりか嬢ちゃん」的な事を言っている
・その男性は眼帯をつけている
・女の子が舌を出して、チップを見せている場面がある
・その結構あとに出てくる男性が女の子に「手伝ってあげまセニョリータ」と言っている
・その女の子が「私が死ぬときはいつも」とかなんとか言っている場面がある
・結構グロい
・絵柄は現代風?
・「手伝ってあげまセニョリータ」と言っている男性がハンターハンターのヒソカ・モウロに似ていた気がする

他の方と同じで、一部のシーンだけは思い出せるんですけど、名前が全く思い出せなくて、、キャラクタ...
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
私が死ぬ

私が死ぬ

生きることにも、死ぬことにも鈍感になっていた女子高生・愛花。そんな愛花の口癖は「死にたい」だった。愛花はクラスメイトの川本に、「死なずに死ぬ方法がある」との話を聞き、その方法を知りたいと懇願する。そこで案内された怪しげな路地裏で、川本が手に入れたのは、ある特殊な薬だった――。人間のリアルな心情を描写したメンタルホラーの傑作集!