新着トピック

子供の頃、秘密基地(笑)で読んだエロ漫画雑誌に掲載されていたタイトルや漫画家さんの詳細を求めています。
僅かな記憶を頼りに、暇をみて探すうちに気が付けば20余年、いいかげん自力では不可能と判断…
何卒、みなさんのお知恵をお貸しくださいませ。

トレジャーハンターを生業とする女の子(モノクロなので推測ですが金髪or明るい色のロングヘア)が遺跡っぽい場所の罠を掻い潜り、
見事に財宝をゲットした直後、ごろつき3人くらいに輪される…という内容だったと思います。
タイトルには確か「トラップ」という単語が…
~バスターだったか~ハンターだったか、そんな感じの語呂が記憶の断片に…
発行は1995年より前、本の状態も極端に悪くも古くもなかったので
1990年前後~1995年と思われます。

以上、ざっくり且つ少ない手がかりで大変申し訳ありません。
「○○先生の古い頃の作品にそんなんあったような…」みたいなのでも結構ですので、
どんなに小さな情報でもお寄せ頂ければ幸いです。

皆さんのお力添えを、改めてよろしくお願い申し上げますorz

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

次のコメント

名無し
1年以上前
ずっと思い出せない漫画があります。知っていたら情報教えてください。 ・25年くらい前、もしくはそれ以上前 ・単行本は一巻だけ、もしくは上下巻か二巻まで ・絵は昭和のテイスト。少年向けだったと思います。そんなに お色気要素はなかったような。少年マガジン、ジャンプ、サンデーらへんのコミックではなかった気がします。結構しっかりした線。うろ覚えですが、スレイヤーズみたいな感じをもっと男っぽくというか、線強くしたみたいな感じ。世界観もそんな感じ。日本でも外国でもない異世界、ドラクエみたいな。 ・ドタバタコメディみたいな感じで、女の子が主人公だった気がする。 ・喋る亀が出てきたような気がします。 ・博士みたいなのが出てきてたような気がする。こいつが実験かなんかでみんなを巻き込んで物語が展開していたような。 覚えているのは、耳かきみたいな形をした巨大な木の棒みたいなのを取りに行き、それにホウキみたいにのっていたような気がします。 あと、血湧き肉躍るってフレーズが出てくるんですけど、それに漫画の中の天然キャラかなんかが意味理解していなくて、「ちわき、、、肉がおどる、、、!??」みたいな感じで自分の中で想像して、プールで使うみたいな浮き輪から血がピューピュー飛び出てるやつと、焼肉みたいな肉たちが陽気に踊ってるのを想像して、別のキャラクターがその想像に「ちがーう!」みたいな感じで突っ込んでた気がします。 こんな曖昧ですが知ってる方いましたら教えてください