数年前に無料アプリで読んだ漫画のタイトルが思い出せません。
荒廃した村か砂漠の娼婦の数人の女性たちが自分たちの自由を勝ち取るために戦う、みたいな内容だった気がします。
絵柄はヘルタースケルター岡崎京子先生のような感じで人物が美しかったです。
話のキーポイントにトカゲかイモリが出てきます。

具体的なキャラの名前は一切覚えてないのですが、日本人の名前ではないと思います。
お心当たりのある方は是非教えてください。

安野モヨコの『バッファロー5人娘』じゃないでしょうか。トカゲ食べたりしてたような…。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ヘルタースケルター

ヘルタースケルター

世紀を越えた傑作、初単行本化!!トップスターにのぼりつめたりりこ。しかし、彼女の美は全身整形でつくられたものだった―――いつも一人の女の子のことを書こうと思っている。いつも。たった一人の。一人ぼっちの。一人の女の子の落ちかたというものを。(岡崎京子)第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞作品。