ある漫画を探しています
・ガンガン掲載
・女の子がピンク髪で十字の大きな髪飾り
・水色っぽい男の子がいる
・教師の精神世界に入っている
・普段授業を聞かない生徒にストレスを溜めた教師の精神世界に閉じ込められて男の子に助けられるというような内容だった

ガンガンじゃなくてなかよしなので違うかと思いますが、ピンク髪に十字の髪飾りというとしゅごキャラ!が浮かびました。

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/159237/12f997e6-b522-4d22-b483-31af155f526b.jpg

ありがとうございます
何で十字だったのかも分かりませんが当時の流行りだったのでしょうか
この表紙を見てそういえば探している漫画の女の子も淡いピンクの髪で三つ編みのおさげだった気がすることを思い出しました

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする