こんにちは、この場をお借りします。
幼い頃ジャンプで読んだ漫画で、長年探しているのですがタイトルが思い出せないものがあります。恐らく10〜15年ほど前に連載していたものだと思います。
・ファンタジー系
・主人公?は短髪の少年
・石でできた廃墟(1階建てではない)に1人でいる場面がある
・身体に紋様のような入れ墨がある(もしくは↑の廃墟で何かをして浮かび上がってきた?)

覚えているのがこの1シーンのみなので大変難しいとは思いますが、なにか思い当たる作品があればお教えください。

こちらではないですか?

TATTOO HEARTS
加治佐 修
https://www.mangaz.com/book/detail/3711

「粋」を信条に生きる少年、莫山。ちょっとした手違いから彫られた刺青によって、古より伝わる不思議な力を得てしまう。 その力を求める謎の組織に命を狙われる莫山。世の中を狂わせる出来事に、彫り師の少女、花音と共に立ち向かう! 週刊少年ジャンプ2003年掲載の第1話から第7話まで。単行本のおまけページも収録。全2巻。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件