マンガのタイトル教えて下さい!
昔読んでた、ちょっとエッチなマンガでタイトルが思い出せずに困ってます!
(18禁マークの付いてないエッチ系の作品です)
その作品のある一話だけが強烈に記憶に残ってて
他が全く思い出せないでいます!
その回のあらすじが…
主人公の部屋で主人公と女の子がベッドで裸の状態で目を覚ます所から始まって、突然主人公の部屋に別の女の子が訪ねてきて、主人公が玄関先でアタフタと対応してる間に、さっきまで裸だった女の子が平然とシャワーを浴びて、髪を乾かして、着替えて、玄関先に置いてあった自分の靴を取りにいき、玄関とは反対側の窓またはベランダから脱出して、無事に事なきを得る話です。
この一話だけが記憶に残ってて気になって仕方ないので、難しいとは思いますがどうかよろしくお願いします。

ちなみに、今日1日かけてハルミチヒロ先生の作品を片っ端から読みましたが該当しませんでした(泣)

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
玄関先で

玄関先で

「誰もが皆、大切なあの人を待っている。」古びた学生寮・礼仁荘に今日もまた新たな住人がやってくる。さまざまな想いが行き交い、出逢いと別れが繰り返され……そしてそんな幾多の心もようを見つめてきた、まっすぐな瞳が本当に待ち続けていたものとは――?「麗人」誌上で涙の大反響を呼んだ表題3部作をはじめ、伝奇ロマンの香り漂う妖艶ストーリーから、ダークな熱量みなぎる兄弟愛ドラマまで、サプライズなバラエティに富んだ傑作群を待望のお蔵出し収録!!CJファン待望のプレミアム作品集登場!!!