初めてこの場を利用する者です。
質問する場が間違っていたら申し訳ないです。

漫画のタイトルが思い出せません。
作者名も、わからないです。

読んだのは4~5年前。レンタルして読んだ漫画です。

内容は、
姉が弟を殺害し、その後姉も自殺。
自殺した姉が向かった先は教室で、教卓に男の子がいたような気がします。

途切れ途切れで覚えてないのですが、最後に教卓にいた男の子が姉に「なぜ弟を殺害したの?」と聞いて、
姉が「弟のためを思って殺した」と言いました。

最終的に教室の床が開いて、下には大量の人食い花がいて、そこに姉が落ちていく。

という描写で漫画が終わります。

教室は天国行きか地獄行きか決める場所だった気がします。
なぜ弟を殺害したのかは覚えてません…。

漫画は短編ですぐに終わる漫画でした。
多分何名かの作者様が書いた短編漫画が数話入った単行本だった気がします。

説明力無くて申し訳ないです。
ですが、お力をかしていただけたら幸いです…!

ホラーかサスペンス系のアンソロジーコミックスですかね。
他の作家さんのも同じような内容だったかとかわかりますか?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする