タイトルがわからない漫画があるので、心当たりのある方は教えてください。
【作者名】 わかりません。
【掲載年または読んだ時期】20年くらい前
【掲載誌・単行本サイズ】単行本
【ジャンル】少女漫画、ギャグ要素あり
【絵柄】 正統派少女漫画、綺麗でおしゃれ

・学園もので、ギャグ要素あります。
・主人公は普通の女子高生。
・生徒会長が理事長の息子で天然で女たらし。
・生徒会長が誘拐されるイベントが発生する。
・理事長のセリフに、「いい季節だ…」がある。
・登場人物に超美形の黒髪の女生徒がいる。不思議キャラで、自分のことを「でんこ」と呼んだり、友人のことを「彼が噂の乳揉み夫」と言ったりする。
生徒会長を助ける際に、「おーけー!ひきあげろー!」というセリフもあり。
・理事長が妻に怒られて反省するシーンあり。
・主人公が作ったお弁当を生徒会長が口に合う、と言う。

心当たりのある方、どうかよろしくお願いします

ましゅまろ

学園天国/阿部ゆたか」はどうでしょうか?

読んだ時期が20年ほど前ということで、90年代の作品か2000年初頭の作品にあたりを付けて探してみました。マンバで調べてみたら「少女漫画っぽい綺麗でおしゃれな絵・学園もの・ギャグ」に当てはまる作品がありました。生徒会長が出てくるかは確認できなかったのですが…。

もし何かほかに絵柄やストーリーで思い出したことが教えて下さい。

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/159283/664e7b48-78f3-46ef-a3c0-2efd5a7105c3.jpg

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする