タイトルが思い出せません。

・少女、TL、女性漫画どれか不明。
・綺麗な絵だったと思います。
・短編だったかもしれません。
・10年前ほどに読んだ記憶です。
(まだ前かもしれません。汗)

断片的に覚えているあらすじ
・主人公(女)と男は幼馴染?
・海外のシーンがあったような…
・実は男は既婚者になっていた
・しばらく不倫を続けるも、なにかをきっかけに別れることに
・最後に二人でベッドにいるシーンが綺麗でした
・不倫ものですが感動した記憶があります。

以上、とても断片的ですがどなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えていただきたいですm(__)m

10年近く(それ以上)前に発表された不倫がテーマの漫画をいくつかピックアップしてみました。絵柄などを見て思い出すことがあれば教えて下さい。

同窓生 人は、三度、恋をする 柴門ふみ

柳健太(40)は、中学校の同窓会で、かつて初めて付き合った女性、あけひ、友人の遼介、薫子と再会した。中学の時、自分の幼さゆえ、あけひと気まずい別れをした健太。再び交流を深めていく中で、あけひへ惹かれていくのを感じるが、夫と子供がいるあけひに対して、やはりただ「友達」でいようと決意する。

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/169827/f0d7c497-187a-46ea-be50-f5f9686bb1e7.jpg

 
サプリ おかざき真里

広告代理店で働く藤井ミナミは、27歳にして7年間付き合っていた彼氏と別れてしまった。もともと、徹夜や休日出勤が当たり前の激務に追われ、友達も少ない。どうしよう、私、仕事しかする事が無い――!

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/96008/3cbad257-a8bc-4d4a-9f22-a2a88ce0add6.jpg

 
姉の結婚 西炯子

もう恋愛だの結婚だのは煩わしいと思っている独身女性ヨリ(39歳)の前に、突如として幼なじみと名乗る怪しいイケメンが現れる。新手の詐欺かと思いきや、本当に少年の頃からヨリを慕っていた精神科医・真木。しかし彼は妻帯者だった……。

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/124108/aa809465-2121-4c3f-9125-bd0e63164589.jpg

 
あなたのことはそれほど いくえみ綾

医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/86060/0e3598c3-8af4-4dbe-ad00-65e0daa7bf99.jpg

10年近く(それ以上)前に発表された不倫がテーマの漫画をいくつかピックアップしてみました。絵柄などを見て思い出すことがあれば教えて下さい。 同窓生 人は、三度、恋をする 柴門ふみ >柳健太(40)は、中学校の同窓会で、かつて初めて付き合った女性、あけひ、友人の遼介、薫子と再会した。中学の時、自分の幼さゆえ、あけひと気まずい別れをした健太。再び交流を深めていく中で、あけひへ惹かれていくのを感じるが、夫と子供がいるあけひに対して、やはりただ「友達」でいようと決意する。 https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/169827/f0d7c497-187a-46ea-be50-f5f9686bb1e7.jpg   サプリ おかざき真里 >広告代理店で働く藤井ミナミは、27歳にして7年間付き合っていた彼氏と別れてしまった。もともと、徹夜や休日出勤が当たり前の激務に追われ、友達も少ない。どうしよう、私、仕事しかする事が無い――! https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/96008/3cbad257-a8bc-4d4a-9f22-a2a88ce0add6.jpg   姉の結婚 西炯子 >もう恋愛だの結婚だのは煩わしいと思っている独身女性ヨリ(39歳)の前に、突如として幼なじみと名乗る怪しいイケメンが現れる。新手の詐欺かと思いきや、本当に少年の頃からヨリを慕っていた精神科医・真木。しかし彼は妻帯者だった……。 https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/124108/aa809465-2121-4c3f-9125-bd0e63164589.jpg   あなたのことはそれほど いくえみ綾 >医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。 https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/86060/0e3598c3-8af4-4dbe-ad00-65e0daa7bf99.jpg
@ななし

ピックアップしていただきありがとうございます。
残念ですがどの作品も違いました。

思い出したことといえば、主人公の女性が髪が長いということと、絵のタッチが細めだったとような記憶です。
最後の綺麗だったベッドシーンが見開き一面だったような、、、

連載ものではなかったような気もします。
かなり古いものかもしれません。

すみません、探していただいたのに。
ありがとうございました。

探していて【ハーレークイーン】という種類?のものがもしかしたら近いのかもしれないと思いました。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

確かに「海外・ベッドシーン・不倫・絵が綺麗」という条件に当て嵌まるのはハーレクインですね

ハーレクイン漫画一覧

ハーレクインコミック情報です。ランキング、最新クチコミ、無料試し読み、すべてのマンガ一覧から気になる作品をチェック!

またこちらでカテゴリと年代を絞って探しせます↓

マンガ探しは「秒で見つかるいいマンガ」マンバで!カテゴリ・ジャンル・年代・あらすじ・受賞歴などの絞り込み条件で検索することができます。

なにか思い出したことがあれば教えてください

何度も申し訳ありません。
探し続けているのですが一向に見付けられずにいますので、どなたかお力をお貸しいただけませんでしょうか。

少しあらすじを思い出した部分があります。

始まりはどこかの庭?花がたくさんある風景で幼い男女(恐らく幼なじみの設定)が、将来は結婚しようという会話をするところから始まる。
離れた二人は大人になり仕事の関係で再開し恋に発展するも、男には既に家庭があり女にはその事実を告げられずにいたが、家族といる姿を女が偶然見かけてしまう。
雨が降る中、車の中で女から別れ話をするも男は拒否?する。そして女は最後だと自分に言い聞かせながら関係を持つ。そのシーンが綺麗なシーンだったのを覚えています。
お互いに別れ、それぞれの道を歩んでいく
という流れだったのを覚えています。

お分かりの方おられましたら教えていただきたいですm(__)m

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする