タイトルがどうしても思い出せません。
SF漫画で主人公はロボットの女の子
ドクターが主人公に狂戦士スーツみたいなのを着させて戦わせます。
印象に残ってるシーンは
脳みそを食べる敵が強く、主人公が一度は撃退するのですが、逃げられた際に顔を覚えられ、ライオンみたいなロボットに寄生して主人公を襲ってくるシーンがありました。
絵はグロイのもありましたが、細かくて繊細な絵でした。大友克洋みたいな印象があります。
主人公の名前がタイトルだったようにも思いますし、違うような気持ちもあります。
こんなんでもし分かれば良いのですが、、、

木城ゆきと銃夢ですかね

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ライオン

ライオン

鉄道・観光・不動産・流通-経済界に揺るぎない覇権を築いた獅子王・塙神次郎。その王国を継ぐべく運命につけられた嫡男・神一と妾腹の子・鉄人。獅子の血を持つ男たちの熱いドラマが今、始まる!!かわぐちかいじ会心のビジネス巨編!!