タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
明日ちゃんのセーラー服

明日ちゃんのセーラー服

【デジタル版限定!「となりのヤングジャンプ」掲載時のカラーページを完全収録!!】その“初めて”を“何度でも”──。 舞台は、田舎の名門女子中学・私立ロウ梅学園。この学園のセーラー服を着ることが「夢」だった明日小路(あけびこみち)。少女の「夢」の中学セーラー服ライフが始まる♪ 広がる、緑豊かな田園風景。ゆっくり流れる青春時間。田舎×中学生×セーラー服「友達100人出来るかな?」 俊英・博が、柔らかなタッチで贈る優しい学園物語…入学です♪♪

次のコメント

名無し
1年以上前
わかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m タイトルを知りたい漫画、2つあります。 1つは恐らくジャンプの読み切りだったと思います。 ヤクザっぽい男性が主役で、理由は忘れましたが妊娠している彼女と舎弟のような男の子と3人で逃走する内容だったと記憶してます。覚えてるのは上記のシーンと、逃げてる最中に彼女が出産するのですが、実は産まれた子は舎弟との子供だったというところだけです。作画は最近の感じでした。 もう1つはおそらく少女漫画です。 私の間違いでなければ、別冊で綴じ込み付録だったかと思います。女性が倉庫のようなところで男女に捕まって鎖で手首から吊るされて暴行を受けているようなものでした。暴行している女性のセリフで「私もやられた」とあった気がします、、。傷口を火で炙られるシーンもあったような。。。 どちらとも結構内容が衝撃的だったのですがもしかしたら私の思い込みでそこまで激しくもなかったかもしれません。たまに思い出してはあれはなんて作品なんだろうとモヤモヤして気持ちが悪いのでもし何かわかる方がいれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。