新着トピック

失礼します。
ある告白シーンしか覚えてないのですが、主人公が告白する日、主人公が外にいて悩んでたら雨が降って、その後ライバルが女装して登場して主人公に軽くメイクしてくれて、その後雨が止んだあと(止んでなかったかも)主人公が告白する
のような感じだったと思あのですが、わかる人いたら教えてください

メイクと告白で「星野、目をつぶって。」かと思いましたが違いますよね…。
女装したライバルが現れるってどっかで見た気がするんですが思い出せない…!

具体的にそういうシーンがあったかあまり覚えていないのですが、「ぼくらのへんたい」ではないでしょうか?

昨日読んでて思ったんですけど「マイルノビッチ」少女漫画ですが、女装(オネエ)キャラとか男性キャラがメイクしてくれて告白、って感じでした。雨じゃなかったですしライバルでもなかったので違ったらすみません〜

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする