この漫画のタイトルわかる人教えてくだーい!!
よく、Facebookの広告にでてました!

○出産後すぐに夫から何度も行為を迫られ、衰弱して死んだ嫁の代わりに生まれて数年?くらいの娘を襲った
○時が経って襲われた娘の腹にはその時の後遺症として、お腹にでかい傷痕がある。下っ腹から胸下にかけて三角形?みたいな形の傷痕だったかと…
使用人のおじさんが治療したとかなんとか
○小さい手漕ぎの船に人間の死体があってその死体から植物が伸びてた
○竹筒の水筒?みたいなので飲み物を飲んで数時間後に舌から寄生虫が孵化して死んでしまう。主人公が、まずい!って言いながら舌が縮んで窒息死しないようにしてた思います!
がっつり舌が内側から破かれてたシーンがありました!
○鬼灯が堕胎薬として使われてた

読んだのは多分2~4年前くらいだったと思います!!
わかる人おしえてくれー!!
すげえ、面白かったの覚えてるからもう1回読みたい(´・ω・`)

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
Face

Face

学校に居場所もなく、受け入れてくれるのはこんな所くらい…。とBFや友達と適当に過ごしてきたサラ。そんな彼女がノボルと出逢ってから少しずつ変わりだして…ノボルとハーフ美少女サラが繰り広げる、ノン・ストップ・ラブストーリー「Face」他、4作品を収録。

話題に出た著者一覧

1件