新着トピック

なんとなく少女革命ウテナ?とか思いましたけど違いそうですよね。
ファンタジー世界で、魔法とかも出てくる感じでしょうか。
何巻くらいあったとかはわかりますか?

 コメントありがとうございます!嬉しいです。
調べてみましたが、違うかと思います、、。
でもその漫画の後半の絵柄は近いものを感じます!絵のタッチはもうちょい今風だったかな?
それこそセーラームーンのヴィーナスに顔もおちゃめ?な性格も似てた気が。
何故か5巻?一冊だけ所持しており完結してなかったので10巻くらいなのかな、、でもアニメ化する程の知名度ではない気が。ネットでそれらしき名前をみたことありません。
あと朧げな記憶で主人公は馬鹿力でそれが戦闘にもいかされてたような。
魔法とゆうより必殺技という雰囲気でファンタジー世界ではなく現実世界だったはずです。
いまふと思い出しましたがある回では
遊園地のミラーハウス?で敵と戦闘してたような。
鏡をつたって逃げる敵に鏡を割って追い詰めていくコミカルかつバトルシーンがあったような(違う漫画と混同してるかも自信ないです)
恋仲の彼は烈火の炎というサンデー連載してた少年漫画に出てくる風子という女の子の髪型に似てたきがします。
断片的に出てくるのに何年もおもいだせません( ; ; )
添付は私が持ってた巻の表紙の服装のイメージです。二の腕までの手袋にこんなタイトなミニスカートはいてたきが。

 コメントありがとうございます!嬉しいです。
調べてみましたが、違うかと思います、、。
で...
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
少女革命ウテナ

少女革命ウテナ

天上ウテナは、初恋の王子さまを探して鳳学園の中等部に転校してきた女の子。6歳の時、彼女は両親を亡くし、悲しさのあまり雨の中をさまよい川に落ちてしまう。その時彼女を助けてくれた不思議な男性は、バラを型取った指輪を残し再会を約束して消えた。命の恩人の男性に再会するため、ウテナは鳳学園に転校。ところがこの学園の生徒会は、「バラの刻印」という謎の掟に支配されていて…!?

次のコメント

名無し
1年以上前
 コメントありがとうございます!嬉しいです。 調べてみましたが、違うかと思います、、。 でもその漫画の後半の絵柄は近いものを感じます!絵のタッチはもうちょい今風だったかな? それこそセーラームーンのヴィーナスに顔もおちゃめ?な性格も似てた気が。 何故か5巻?一冊だけ所持しており完結してなかったので10巻くらいなのかな、、でもアニメ化する程の知名度ではない気が。ネットでそれらしき名前をみたことありません。 あと朧げな記憶で主人公は馬鹿力でそれが戦闘にもいかされてたような。 魔法とゆうより必殺技という雰囲気でファンタジー世界ではなく現実世界だったはずです。 いまふと思い出しましたがある回では 遊園地のミラーハウス?で敵と戦闘してたような。 鏡をつたって逃げる敵に鏡を割って追い詰めていくコミカルかつバトルシーンがあったような(違う漫画と混同してるかも自信ないです) 恋仲の彼は烈火の炎というサンデー連載してた少年漫画に出てくる風子という女の子の髪型に似てたきがします。 断片的に出てくるのに何年もおもいだせません( ; ; ) 添付は私が持ってた巻の表紙の服装のイメージです。二の腕までの手袋にこんなタイトなミニスカートはいてたきが。
 コメントありがとうございます!嬉しいです。
調べてみましたが、違うかと思います、、。
で...