確かLINEマンガで読んだ気がします

もしかしたら違うアプリかもです

主人公がくるくるだかてんてんだかみたいな名前で

主人公を生かしておいて100年?経ってから食べたら美味いみたいにゆう人?神?が現れて一緒に暮らし出す

暮らしていくうちに結局仲良くなっちゃって食べたのか食べなかったのか

本当にうろ覚えなのですが
いつも読みたいと思いながら
探しても解らずこのアプリに辿り着きました

どうぞわかった方是非教えて頂きたいです
宜しくお願いしますもし見つかれば本当感謝でしかないです

覚えてたらで良いので、いくつか質問させてください。

・1話で完結してましたか?

・雰囲気や世界観は覚えてますか?(西洋風なのか中国風なのか、和風なのか)

・主人公の性別は女の子ですか?どんな容姿でしたか?

・何年前に読んだ漫画ですか?

・人だか神というのは化け物のような見た目でしたか?

チキタ★GUGU』だと思いました!

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする