宜しくお願い致します。

以前ネットで少し見かけたもので、覚えていることを何点か挙げるので、心当たりのある方は是非返信を頂けないでしょうか。
・妖怪が出る(天狗など)
・主人公は女性(の巫女?陰陽師?)
・主人公は純潔を守らないと力が発揮できない。
・妖怪は主人公の純潔を犯そうとする
・性的描写もある。

星フル巫女』とかなんかそれっぽいかも…。
あとは、巫女タグの中にあるかもしれませんので探してみてはどうでしょうか

巫女 マンガ情報です。ランキング、最新クチコミ、無料試し読み、すべてのマンガ一覧から気になる作品をチェック!

宜しくお願い致します。

お返事下さりありがとうございます。
試し読みで確認したところかなり近い内容のものでしたが、私の読んだものとは違っていました。巫女ジャンルに無いということは、違う設定なのかも知れません、、

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
陰陽師

陰陽師

平安時代、稀代の魔術師と恐れられた陰陽師・安倍晴明。盟友にして管弦の道を究めた王子・源博雅と共に都の怪異に挑む。第1巻には賀茂忠行と共に、菅原道真率いる百鬼夜行に遭遇する少年時代の晴明を描くプロローグ「安倍晴明忠行に随ひて道を習ふこと」、盗まれた唐伝来の琵琶・玄象にまつわる羅城門での凶事を描く「玄象といふ琵琶鬼のために盗らるること」、僧・寿水のもとに夜な夜な現れる口の無い美女の謎を解く「梔子の女」の2編を収録。

人気のコメント