タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
週刊少年チャンピオン

週刊少年チャンピオン

●2号連続、悪魔学校祭第2弾! ●大ヒット御礼! 表紙&巻頭カラー『魔界の主役は我々だ!』。電子版特典!津田沼篤先生描き下ろし! “魔界の主役は我々だ!”『絶望スケイプ』限定コラボカード風イラスト●TVアニメ第3シリーズ10月放送予定! 超人気! 『魔入りました!入間くん』●最新コミックス第11巻発売記念、センターカラー! 『ヤンキーJK クズハナちゃん』●最新コミックス第17巻発売記念、センターカラー! 『ハリガネサービスACE』●最新コミックス第3巻発売記念、センターカラー! 『ジーニアース』●新連載第3話! 『クローバー』『ヒマワリ』の平川哲弘、渾身作! 『NINE PEAKS -ナインピークス-』●『弱虫ペダル』も絶賛連載中! ●電子版につきましては本誌内のプレゼント、応募者全員サービス等への応募は出来ません。ご注意ください。●『Diego!! ~神と呼ばれた男の新たなる挑戦~』『バキ道』は休載です。●『漫画 ゆうえんち―バキ外伝―』の次回の掲載は30号です。
試し読み

次のコメント

もーたん
1年以上前
はじめまして。タイトルが思い出せずもやもやしています。 【ジャンル】 恋愛を主軸においた青年漫画 【登場人物(思い出せる範囲で)】 ・主人公 男子高校生。冴えない雰囲気という設定 ・ヒロイン1 主人公の元カノ。かなりの美人 ・ヒロイン2 主人公の現在の彼女。ヒロイン1に比べると容姿は劣る。性格は良く、デートの際お弁当を作ってくれるなど内面は最高として描かれていた。主人公と付き合うまで恋愛経験は皆無。 【覚えている場面】 (主人公はヒロイン1と付き合っている期間、何度か性行為に及んでいた。別れてしばらくの後、知り合ったヒロイン2と現在は付き合っている。) 付き合って数日がたったある日、主人公はヒロイン2と自宅で性行為に及ぶ。 (ヒロイン2にとっては初めての恋愛経験だったため、付き合い始めてから性行為までの期間の短さに内心驚いていた。また、主人公はヒロイン1との性行為でテクニックが上達しており、主人公の見た目からは想像つかない熟練したテクニックに悶絶していた。) ↓ 後日、なんやかんやあり主人公はヒロイン1への未練を断ち切れず、ヒロイン2への愛情はニセモノだと実感。別れを切り出そうと決意し、話があると待ち合わせの約束を結ぶ。 ↓ 待ち合わせ当日、ヒロイン2からも話があると先に切り出され主人公はヒロイン2に先に話を譲ると、「妊娠したかもしれない」と打ち明けられる。 衝撃の告白に主人公は予定していた別れ話を切り出せない。その日はそこで解散となる。 ↓ 主人公は真剣にヒロイン2との未来を考えざるを得ない状況に悩むが、数日後にヒロイン2から「遅れて生理が来たため妊娠は自分の勘違いだった」旨の連絡がきて、2人は安心する。 【その他】 思春期の悩みを描いたような漫画だったと記憶しています。 覚えている内容は以上ですが、心当たりのある方やわかる方がいらしたら、宜しくお願いします。

人気のコメント