タイトルが思い出せません。
少年漫画だけどR-15ぐらいの描写がありエロバトル系な感じの漫画でした。
主人公の名前は「陸」だったかな…?
エロい事を見たりしたりするとパワーが溜まって敵を倒してく漫画です。
全5〜6巻の短めな漫画だったと思います。

回答名無し
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
R-15

R-15

15歳の芥川丈途は、なんと新聞に連載をもつポルノ小説家!その才能を認められ彼が入学したのは、天才が集まる閃学園だった。しかし丈途はクラスメイトの吹音が使用したクラリネットのリードを食べてしまったり、女子寮ののぞき犯扱いされたり…!!エロトラブル続発、禁断の学園生活がスタート!!