2010年ぐらいにみた漫画で ギャグ エロ漫画ぽくて
高校生ぐらいの人たちのお話でした。

覚えているシーンが どこかに閉じ込められて 脱出しようとして 床に穴があいてて そこを橋のように男の子が寝そべって その上を女の子が渡った時にパンツが見えて勃起して 誰かがつまずく…みたいな?

どなたかわかる方いらっしゃいませんか、

読んだのは単行本ですか?
ジャンプとかの少年系か、ヤンマガとかの青年系かとか覚えてますか?
ギャグだからキャラの頭身が低かったとか、絵の印象も覚えてれば教えて下さい。

単行本で読みました!
キャラクターは頭身が低いわけでもデフォルメなどでもなく 一般的な絵柄でした。
少年系というより青年系のイメージです。

エロ全開というより 微エロといった印象です

そういうシーンがあったか覚えてはいないんですが、その年代でエロギャグをやっていた漫画なら『暴想処女』はいかがでしょうか?
当時ヤンマガで連載していたマンガです

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする