こんにちは、はじめまして。
漫画を探しています。エロ漫画ではないです。
【読んだ時期】2010〜2015の間
【読んだ媒体】ブックオフで少しだけ立ち読みしました
【カテゴリ】どちらかというと青年?
【掲載誌】???
【著者名の印象】覚えてません
【作品名の印象】覚えてません
作品の内容・表紙について
【表紙の印象】愛蔵版の漫画かそれよりも大きいくらいの大きさで、分厚く、とても古い漫画でした。
【あらすじ】どこかの惑星の話で、奴隷がたくさんおり、みんな裸で、ムカデ人間とまでは言いませんが、奴隷は人体改造(主に性器)されていました。衝撃を受けたことを覚えています。
【覚えているシーン】惑星で奴隷を王様のような人が奴隷を使ってオナニーするシーン
【キャラの名前】わかりません
【絵柄】手塚治虫作品のような古い絵で、確実に古いものだと思います。本時代も古かった。
手塚治虫さんの作品を片っ端から調べましたが、出てこなかったので手塚治虫さんのものではないと思います。短編集かもしれません。
記憶がほとんどなくてすいません。

違う感じもするけど劇画家畜人ヤプーかな

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする