違うかなと思いますが念の為
箱庭の令嬢探偵
ではないですか。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

次のコメント

名無し
1年以上前
はじめて投稿します。失礼があったらすみません。 色々なワードで検索しましたが見つからないので、お心当たりある方いましたら教えて下さいm(__)m 書誌情報について 【読んだ時期・連載時期】2000〜2005年頃 【読んだ媒体】ちゃおかりぼんどちらかの別冊付録でした。 作品の内容・表紙について 男女二人で寄り添っていたと思います。 別冊付録に読切が3作ほどあり、その中の1つでした。 主人公の女の子が学校での授業中に体調が悪くなり?(よくあることのような描写がある) 保健室にいくが先生がいない、けどフラフラするのでベッドに横になろうとするとクラスメイトの男の子が先にいて気付かずに男の子が寝てるベッドに一緒に寝ようとします。 なんやかんやキスとかして結ばれるみたいな感じだったと思います。 【覚えているシーン】 男の子は保健室でよくサボっている?けど成績が学年1位、主人公の女の子は2位で、熱があるけど今ここで休んでしまったらまた負けてしまうー!みたいなセリフがあったと思います。 男の子はクールな感じで目の下にほくろがあった気がします。 熱があるのでシーツが冷たくて気持ちいいみたいな主人公の心の声がありました。 キスしたら熱がうつるねみたいなセリフがあったと思います。 【キャラの名前】 女の子は男の子を名字で呼んでおり、男の子の名字に「遠」という字があった気がします。 ふともう一度見たいなぁと思うときがあります。少しでも分かることがある方いたら教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m