初めての投稿です。

【読んだ時期・連載時期】2015年頃
【読んだ媒体】単行本or雑誌
【カテゴリ】少年みたい
【掲載誌】不明
【著者名の印象】不明
【作品名の印象】不明

作品の内容・表紙について
【キャラの名前】主人公の名前は分からないが彼女の名前は確か吹雪です。
【絵柄】奈央晃徳先生の絵に近い
【覚えているシーン】

場所は宿見たいな所、主人公と彼女は浴衣を着ています。彼女の髪は黒長い。

一目のページには彼女が外で風呂バケツを使って体を洗ってしながら主人公はうっかり彼女の姿を見てしまい、二人が焦った。

二つ目や三つ目ページには二人はセックスをしたけど、乳首が描かなかった (彼女の髪で隠してた)。その後は、、彼女は浴衣を着ているしながら主人公は「吹雪は綺麗だ」とかと言って彼女はかああみたいな顔をした。

よろしくお願いします。

成年マンガ(18禁作品)ではないということで合っていますか?「吹雪」がヒロインですかね?
キャラクターの年齢など、ヒントになりそうな服装や見た目の情報があればそれも教えてほしいです。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

前のコメント

コーラ
1年以上前
初めての投稿です。お心当たりある方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。 【読んだ時期・連載時期】13~20年前 【読んだ媒体】単行本or雑誌 【カテゴリ】おそらく少女漫画 【掲載誌】不明 【著者名の印象】不明 【作品名の印象】不明 作品の内容・表紙について 【表紙の印象】全く覚えていません 【あらすじ】小学生高学年~中学生の不思議な少年が女の子の手助けをしていく内容でした(一話完結のような形だったと思います) 【覚えているシーン】 先述の不思議な少年は共通です ①田舎から転校してきた女子高生 ・都会の女の子はみんなギャルだからという思い込みで金髪に染める「(ブリーチの名残で)頭皮が痛い」というようなモノローグがあったような… ・男性経験があるような見栄を張る ・この女子高生が少年にどのように助けてもらったかの記憶はありません ②ぽっちゃりしている女子高生 ・友人がセールで買ったカーディガンを友人間で試着している場面で「〇〇は無理か…」と言われる ・同じクラスの無口で大柄な男の子を好きになる(席替えかフォークダンスの時に男子に「こんなデブが相手なんて嫌だ」のようなことを言われるが、その無口な男子がそっと相手役になってくれた) ・不思議な少年がダイエットの手助けをしてくれる(運動・食事管理) ・痩せていくのが嬉しくてやりすぎて倒れる ・少年に叱られ呆れられるが謝って許してもらう ・無事健康的に痩せ、意中の男の子と出掛ける間柄になるが、実はその男の子は以前のぽっちゃりな女の子が好き(デート中も太らせようとラーメンを食べさせようとしたりする)というオチ 【キャラの名前】不明 【絵柄】なかよし、りぼんのような雑誌よりは大人っぽい絵柄だったと思います その他「作品に関する手がかり」 ありません よろしくお願い致します。