読んだ時期:5〜6年前
読んだ媒体:単行本(一巻を読みました)
ジャンル:青年
作者名:たぶん女性名っぽかった気がします

主人公が若干痴呆気味の男で、ふりがな四文字の名前をしていました。その男の名前が漫画のタイトルだったと記憶しています。
男は殺し?か何か物騒なことを生業としていて、現代じゃないファンタジーなスラムなようなところに住んでいました。世話役のおじさん?もいました。
ある日普通の人間の明るい少女に出会いその少女と出会ったことによって物語が展開していく感じだったと思います。
途中ネタバレを読んで、その少女の母親が殺されてしまったという内容を見ました。
内容や絵柄も独特で暗い雰囲気のものでした。

何か思い当たるものがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

よるくも」でしょうか?

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする