タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出た著者一覧

1件

次のコメント

名無し
1年以上前
初めての投稿です。 10年ほど前に読んでいたマンガがあったのですが、タイトルが思い出せません。お手伝いして頂けると助かります。 【時期】あまり覚えていません…。多分10年ほど前かと思います。 【ジャンル】バトル漫画 【タイトル】アルファベットだった気がします。漫画に犬が出てくるので、犬に関連するタイトルだった気がします。 【作者・作風】ソウルイーターに絵が似ていた気がします。しかし、作者が違ったようで探しても出てきませんでした。 【表紙・カバー】赤文字に白だった気がします。もしかしたら逆かも知れません。少年漫画らしい感じでした。 【あらすじ】 ・十二支モチーフ?敵や主人公が十二支モチーフのアクセサリーを所持しており、それを使い戦う。 (主人公は犬でブレスレット。腕が犬になる?敵にウサギのピアスをしているやつがいた気がします。ウサギの奴は誰かの兄だった設定があった気がします。) ・主人公は腕が犬になり、その犬が色々な物を食べる。 【その他】 ・この漫画を思い出そうとするとソウルイーターがチラつくのでガンガンで連載されていたのかも知れません。 ・不確かですが魔女が出てきた気がします。ウィッチとか呼ばれてた気がします。(他のマンガかも知れません…)