【カテゴリ】
多分少年漫画(恋愛系)
【登場人物】
主人公(男)
⚪︎普通の高校生
ホームレス(女)
⚪︎主人公と同じくらいの歳
⚪︎人の感情が色でわかる
⚪︎感情がない
主人公の友人A(女)
⚪︎主人公が好き
主人公の友人B(男)
⚪︎友人Aが好き
【内容】
少女がホームレスになった理由
中学生の時、駅で母と電車を待っていた
その時、暗くて怪しげな雰囲気の男性がいて
少女は母に「あの人死ぬよ」といった
するとその男性は本当に自殺してしまった。
それが怖くなった母や父は
娘を怖がり避けるようになり、
居心地が悪くなり家を出てホームレスとなった。

主人公(男)と出会ったのは公園。

【その他】
携帯の漫画アプリで読んでいた
少女は猫っぽくそして髪は長い

知っている人がいたら
ぜひ教えてください😭
5年前からずっと探しているんです

どの漫画アプリで読んでいたか覚えていますか?(LINE漫画など)

縦スクロールのフルカラー作品でしょうか?それとも普通の右開きのコマ割り漫画でしたか?

絵柄が似ている作品などもわかれば教えてください。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
書誌情報について 【読んだ時期・連載時期】わからない 【読んだ媒体】単行本 【カテゴリ】少年 【掲載誌】わからない 【著者名の印象】印象に残っていない 【作品名の印象】全部英字だったような気がする 作品の内容について 【表紙の印象】全体的黒でタイトルが白 【あらすじ】わからない 【覚えているシーン】 主要キャラは3人(主人公の男の子、非行?をしていた男の子、ボクシングをしている女の子) ・主人公の家庭はシングルマザーで家事全般は主人公がしていた気がする ・最初の方に主人公が男の子にシュークリームを盗まれる(これがきっかけで仲良くなる?) ・シュークリームを盗んだ男の子は日常的に父親からの暴行を受けていた ・のちに父親は逮捕され、その子は児童養護施設に入ることになる ・主人公が児童養護施設に向かう車を追いかけるシーンがあった気がする ・河原でボクシングの練習をしていて、つっかかったら返り討ちにあったのが女の子との出会いだったような気がする ・女の子は家がボクシングジムを経営していて兄の影響で自分もボクシングを始める ・その兄は試合で受けたパンチが当たりどころが悪く亡くなってしまう 【キャラの名前】覚えていない 【絵柄】少年漫画らしい絵柄 【その他特徴】男の子2人は目元以外が少し似ていて、女の子はボーイッシュな感じで手にテーピングをしていたような気がする 6年ほど思い出せずにいます…よければ教えてください😭