父親の復讐が描かれてるのだと
わが粛清サイコアゲンストとか…違うような気もしますが。
SFとかじゃなくて普通の現代の話ですか?
残虐描写は結構グロい感じでしょうか?

ご返信ありがとうございます!
試し読みしてみたらわが粛清のような気もします、、。
ただもうすこし儚げなタッチの印象があったような。。
現代の話です。
一話しか読んでいないのですが、その時の描写は血みどろ系のグロではなく想像したらひいいってなる感じだったと思います。
とりあえずわが粛清を全部読んでみようかと思います。

わが粛清ではありませんでした( ; ; )
もっと娘を殺した犯人への復讐の部分に重きを置かれてました。
あと娘を殺したのは単独じゃなく複数で、復讐しながら他の犯人を教えろ、みたいな感じで迫っていたと思います。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
サイコアゲンスト

サイコアゲンスト

近未来、遺伝子異変から第二進化型人類、通称「セカンド」が発生。彼らは非常に高い身体能力を誇るが、政府はこれを危険視し、監視局を設置。娘を殺された一般人の医師・黒崎レオンは、復讐を果たす過程で「セカンド」以上の力を発現し…!? 悪が悪を殺す新SFアクション開幕!!
わが粛清

わが粛清

かつて娘を殺した犯人に復讐を果たした漆原亮介はその犯した罪のせいで職を転々としていたが、ある日彼の前にあらわれた男は「理想の世界を作ろう」と誘い、援助と引き換えに亮介に殺人を依頼してきて! 戦慄サイコサスペンス!