すみません。 こことは別のところにも同じ内容を書き込んでしまったのですが、質問の仕方が間違っていたようなので、こちらで再度質問させていただきたいです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 【タイトル】 超飛行少女◯◯と書いてスーパーフライングガールフライングガール◯◯と読むようなタイトルだったと思います。 (◯◯は主人公の女の子の名前です) ただ、ネットで検索してもその漫画はヒットしませんでした。 【ジャンル】 おそらくホラーです。アクション要素もあったかと思います。 【媒体】 漫画雑誌(ホラーM?) 【読んでいた時期】 よく覚えていないのですが2001年〜2008年のどこかの年に一度だけ読みました。 【覚えている内容】 ・主人公の女の子の髪型はショートカットショートカットで高校生くらい、服装はブレザーの学生服 ・主人公は超能力がつかえる(テレポート能力?) ・主人公と吸血鬼(男性)が一緒に敵と戦っている ・仲間の吸血鬼の髪型は少し長めのショートカット、中世ヨーロッパの貴族風の格好、キザっぽいような古風な話し方 以上のことしか覚えていないのですが、ずっと探している漫画なので、お力を貸していただきたいです! よろしくお願いいたします。
@名無し

西川ジュン(西川淳)
FLE とんでもテレポートガールユミ
かな?
マンガ図書館Zというサイトで無料?で読めるようです。

とんでもテレポートガールユミでした…!
ずっと見つけられなかったのでとても嬉しいです!
こちらで相談して良かったです!
無料のサイトまでご紹介いただき、ありがとうございますm(_ _)m
返信くださったお二方、本当にありがとうございました!

↑こちらのレスのつもりで書き込みました(レスになってませんでした…すみません)
マンバでは多分2期?の方だけ登録されてました


私のお勧めは1期です〜 (・∀・)

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする