記憶がほんと曖昧なんで分からないですけど
主人公の高校生がどこかのグルーブ連れ去られて、「君は(すごく有名な日本の武将の名前)の生まれ変わりだからこれからこの刀のレプリカをもってこの学校に入学してください」って感じで始まるんですけど誰か分かりませんか?
主人公の特徴としては眼鏡をかけている
ラッキーマンぐらい運がよく勝負に勝つ
漫画雰囲気はハーレムって感じです!
わかる方いらっしゃるならお答えして欲しいです!

追記なんですが少しえっちです

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
レプリカ

レプリカ

男と一夜の恋ばかりしているモデルの真理子。パーティで知り合った小田と本気の付き合いを望んでいるが…【レプリカ】男女のどうしようもないくらい切ない恋愛を描く短編集。【BLUEの女】【Love is Cash】【セカンド ラブ】【とらいあんぐる】の全5編。