タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
タイトルが思い出せない漫画があります! もし分かる方がいらっしゃったら、コメント下さい🙇‍♂️ 15年前くらいに、姉の部屋で見つけて勝手に読んでました(笑) もしかしたら1巻で完結してたかもしれません。 【表紙の印象】 ピンクっぽいふわっとした感じだった気が。 【あらすじ】 全体的にギャグ漫画。人間の女の子が主人公(ツッコミ役)。ある日突然、桃の天使みたいなキャラがやって来て、はちゃめちゃな日常を送ることになる。 【覚えているシーン】 天界の仲間みたいな人たちと一緒にパフェかなんか食べてる時に、頭にガラスの破片が刺さってた人が『あら?頭にガラスの破片が。どうりでさっきから異物感があったのよね』と言うセリフがあった。 【キャラの名前】 全然覚えてません。。 【絵柄】 割と細めの線で、綺麗系というよりは個性的な感じだったと思います。 【その他特徴】 カーリーとかどこかの国の神様とかも天界の仲間として登場してました。 本編が終わって最後の方に、また別の短いストーリーが入ってました。 それは確か、何かの実験をしていたけれど失敗して変なバーコードおじさん顔の鳥みたいなのが産まれた、みたいな内容でした。