名無し1年以上前編集たしかに去年中国行ったら、日本じゃ見ない人数の配達人が駅チカを駆け回っててスゲーなと思った トヨタのオペレーターサービスかっけえな VIPコンシェルジュサービスみたい0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前サービスについてちゃんと考えてみると深い… 事故した時に車内のボタン一つでロードサービス繋がるのが今や普通だし それが24時間365日なのも普通 サービス過剰になってくると、サービスする側への要求もハードル高くなるんだよね 自分で自分の首締めるみたいな 一概にこうあれ、みたいなものはないと思うわ 正解も不正解もないし競争も差別化もちょっと立ち止まって考えたいサービス紳士(連載版)感想やご意見はこちらへどうぞ!
こしのりょうネームこしの りょう(1967年9月 - )は日本の漫画家。新潟県三条市出身。 1987年、モーニング四季賞・冬のコンテストで佳作入選。大学卒業後から1994年まで広告代理店に勤務していた。 『モーニング』に「Ns'あおい」を2004年4月から連載した。https://note.mu/ryokoshinohttps://twitter.com/koshinoryou
野地秩嘉原案人物ルポルタージュ、ビジネス、食、芸術、海外文化など幅広い分野で執筆。著書は『トヨタ物語』(日経BP社)、『ヤンキー社長』(日経BP社)、『キャンティ物語』(幻冬舎)、『サービスの達人たち』(新潮社)、『ビートルズを呼んだ男』(小学館)、『高倉健ラストインタヴューズ』(プレジデント社)、など多数。 『TOKYOオリンピック物語』でミズノスポーツライター賞優秀賞を受賞。
永井博華作画マンガデザイナーズラボとはマンガデザイン®という、マンガとグラフィックデザインを組み合わせた日本初の表現手法を使い企画・制作を行うクリエイティブ集団です!http://manga-designers.net/
たしかに去年中国行ったら、日本じゃ見ない人数の配達人が駅チカを駆け回っててスゲーなと思った
トヨタのオペレーターサービスかっけえな
VIPコンシェルジュサービスみたい