新着トピック

親が石川県に旅行に行ったお土産にもらった「とり野菜みそ」っていう味噌で、レシピ探してたら見つけた特設サイト。東村先生の青春の味で、大学時代の先輩が広告を担当してるのが縁でエッセイ漫画を描き下ろしてます。おすすめ通りにまずは白菜と豚バラで作って、締めにラーメンとバター入れて食べたけどおいしかったです。

漫画家・東村アキコ先生描き下ろし「私ととり野菜みそ」エッセイ漫画が読める!まつや とり野菜みそスペシャルサイト

先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
東村アキコのみそ鍋革命にコメントする