■2017年7月4日追記
作品の募集は終了させていただきました。ユーザーの皆様、たくさんのコメントをありがとうございました!コメント投稿していただいた作品の中からYahoo!ブックストアで対象作品割引などのキャンペーンを行う予定です。ぜひ楽しみにお待ちください!


世の中の流行り廃りに流されず、己が良いと思うマンガを追い求めるマンガ通。一朝一夕でなれるものではありませんが、マンガ通になろうと決意した人にオススメするマンガを教えてください〜!

こちらはYahoo!ブックストアさまとの共同企画です。みなさまからいただいたコメントの中からこれぞ!というマンガを選出しキャンペーン企画を実施予定。もっとたくさんの人に知って欲しいマンガを広めるチャンスですので、みなさま奮ってのご参加お待ちしています!
Yahoo!ブックストアとマンバの共同企画!
「みんなの好きなマンガ」を教えてください!
https://special-bookstore.yahoo.co.jp/event/manbakikaku.html/?manba_1
※投稿されたコメントはYahoo!ブックストアに掲載されることもございますのでご了承ください。

【Yahoo!ブックストア共同企画】マンガ通になれるマンガは?にコメントする