埔里

サンデー新連載の妖怪ショートストーリー。25pの中に3つ妖怪の話がある。長くても10pくらいで一つの話になるショートストーリー系。最近新連載多いけど、こういうのはなかった。
さくさく読めるし妖怪はちょっとキモくて可愛い。

読みたい
1/5ページ
<<
<
1/5ページ
>
>>

そして、今週の読者からの質問は「昔は苦手だったけど、今は克服したものは?」でしたが、、魔女の宅急便ですね。
私もこの質問コーナーに投稿したくなってきた

そして、今週の読者からの質問は「昔は苦手だったけど、今は克服したものは?」でしたが、、魔女の宅...
1/5ページ
<<
<
1/5ページ
>
>>
読者からの質問は「2017年、イチバンの思い出はなんですか?」
松田聖子のSWEET MEM...
そして、今週の読者からの質問は「昔は苦手だったけど、今は克服したものは?」でしたが、、魔女の宅...
「先生がイチオシするお鍋の味は?」
そして今週の読者からの質問は「運動会のお弁当に入っていたら嬉しいおかずは?」
チコの実だね。...
今週の読者からの質問「やってみたかったアルバイトは?」
そして今週の読者からの質問だけど
「先生たちのどうしても捨てられないものは?」でした。
「ついつい言っちゃう口癖はありますか?」
ナウシカですね
「一週間のうちで1番ワクワクするのはいつですか?」
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
妖怪ショートストーリーが始まったにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。