錦ソクラ今日からCITY HUNTER

7月25日発売のゼノン9月号では、錦ソクラが新連載「今日からCITY HUNTER」を開始。40歳の独身女性・青山香が電車に轢かれ、大好きな「シティーハンター」の世界に転生する物語を描く。

北条司「エンジェル・ハート 2ndシーズン」が、本日5月25日発売の月刊コミックゼノン7月号(徳間書店)にて完結。2001年開始の前作から数えて、17年にわたる連載に幕を下ろした。

みんなが気になっているおすすめの新連載を教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
月刊コミックゼノン

月刊コミックゼノン

時代に傾(かぶ)く!面白さ100%の月刊漫画誌創刊!“傾く”とは、ど派手な姿形や立ち振舞いで人々を驚かせるのを愛する事。コミックゼノンはそれこそエンターテインメントの真髄と考えます。原哲夫10年ぶりの新作である『いくさの子-織田三郎信長伝-』、北条司の1800万部を超えるシリーズ『エンジェル・ハート2ndシーズン』をはじめ、誌面の隅々に至るまで、みなさまを驚かせて元気にさせる“傾き心”を盛りこんでいきます。
今日からCITY HUNTER

今日からCITY HUNTER

青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。すがる思いで書き込んだ文字は「XYZ」。シティーハンターの世界で、リョウや香との新しい人生が始まる!