新着トピック

宮下裕樹サンデーGXからヤンマガサードに移って「決闘裁判」という新連載やるようなので、久しぶりにヤンマガサードを買った。1話目から84p掲載という大盤振る舞い。

決闘裁判とは、決闘で無罪かどうか判決を決めるものらしく、実際に17世紀初頭の神聖ローマ帝国で行われていたとのこと。
そこへ呪術的な要素も加わるのだが、、とにかく初回からストーリーが重いぞ☆

宮下裕樹がサンデーGXからヤンマガサードに移って「決闘裁判」という新連載やるようなので、久しぶ...
みんなが気になっているおすすめの新連載を教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
決闘裁判

決闘裁判

「東京カラス」「リュウマのガゴウ」の宮下裕樹が放つ中世ファンタジー巨編!17世紀初頭、神聖ローマ帝国。この地では、原告と被告の決闘で有罪無罪が決まる「決闘裁判」が広く行われていた。神は正しい方の人間を勝利に導く、という教えのもとに‥‥。少年ニコが姉と暮らす南西の町ブライザッハでも決闘裁判が日々行われていた。決闘裁判を嫌う姉をよそに、ニコは特に何も考えていなかった。姉が死んだその日までは‥‥。
週刊少年サンデー

週刊少年サンデー

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。何とぞご了承ください。
試し読み