片桐安十郎

それでは、1作目はアフタヌーンで連載中のヴァルガビンゴです。
この作品は、ヒーロー漫画なんですが、大人向けのヒーロー漫画といった感じの作品で、主人公のヒーローの攻撃で普通に一般人が巻き添えになって死にますし、特撮ものの作品の中に不条理さを混ぜ込んだらどんな化学反応が起こるのか読んでみてほしいです。

マンバのトピックもありますので是非覗いてみてくださいませ!!

連載が続いて欲しい漫画、単行本が売れてない漫画を応援しよう総合にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ヴァルガビンゴ

ヴァルガビンゴ

ここは現代日本。ただし悪の怪人が暗躍する社会。英雄に憧れる小学生・織井蓮悟はある日、謎の空間「ロッカールーム」でヒーローへの変身能力を与えられた。しかし、その力は強大で、悪人(単なるチンピラ)をちょっと懲らしめるつもりが殺害してしまう。人をたやすく殺められる力を得たことで、彼の周囲、そして彼自身に取り返しのつかない変化が生じていった。そして世界は悲劇に包まれる――。
月刊アフタヌーン

月刊アフタヌーン

『蟲師』(漆原友紀)完全新作特別篇が登場!さらに、伝説的名作『寄生獣』の重大発表&第一話再掲載まである、盛りだくさんで記念すべき電子版スタート号。雑誌版アフタヌーン2014年1月号の全掲載作を、欄外の小ネタやアオリまで含め収録した電子版です。記事ページもほぼ全てが雑誌と同内容。特別付録『蟲師2014カレンダー』までデータ化して収録!※通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。
試し読み

人気のコメント