新着トピック

蒼き鋼のアルペジオ』のArk Performanceってどういう名前なんだろと思ってたら二人組だった。
二人組に他の人が加わって3人以上で作業してることもあるらしい。面白い体制だ。

Ark Performance(アーク・パフォーマンス)は、日本の漫画家。石川考一と光吉賢司の共同筆名。

実は二人組の漫画家にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
蒼き鋼のアルペジオ

蒼き鋼のアルペジオ

突然、世界各地に「霧の艦隊」と言われる謎の超兵器を搭載した戦艦群が出現。人類はその艦隊になす術無く敗戦し、海上に出る事が出来なくなった……その海戦から17年後、何故か「霧」の潜水艦イ401に乗り込んだ千早群像とその仲間達は、イ401の人体化(メンタルモデル)のイオナと共に、霧の艦隊に戦いを挑む……究極のSF海洋戦記、ついに発売!!