パロディが直接的すぎて書籍化されない麻雀漫画

片桐安十郎

近代麻雀で連載されている3年B組一八先生は去年の8月頃から連載されている作品なのですがパロディが直接的すぎて書籍化される気配が一向にありません

最新25件/全42件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
片桐安十郎

第1話 http://kinmaweb.jp/archives/15939

@マンガトリツカレ男

1話の公開終わったみたいですね
今2話公開してます

片桐安十郎

2話

一日限定なんで皆さんお早めに
http://kinmaweb.jp/archives/16007

マンガトリツカレ男

まだ比較的普通ですね

片桐安十郎

1話のシーンですがまだ金八先生のパロディしかないですね

片桐安十郎

まだ比較的普通ですね

@マンガトリツカレ男

どうやらまとめサイトを見るところパロディが出だすのは3話かららしいですね

地獄の田中

通しで読んだの初めてだけど、これやられたら本当にイラつくやつだなw

地獄の田中

このセリフは好きだな
15歳で3巡といえど、早いやつはここら辺からリーチかけてくるし、高い手を作ってるしなっていう甘いだけじゃないけど勝負を降りるには圧倒的に早すぎるしまだまだこれから狙っていける的な人生論みたいなのがにじみ出ている

片桐安十郎

このセリフは好きだな 15歳で3巡といえど、早いやつはここら辺からリーチかけてくるし、高い手を作ってるしなっていう甘いだけじゃないけど勝負を降りるには圧倒的に早すぎるしまだまだこれから狙っていける的な人生論みたいなのがにじみ出ている

@地獄の田中

なんか本家っぽいですよね

片桐安十郎

このシーンも人という字はのパロディだろうしな

マンガトリツカレ男
片桐安十郎

第3話でたね http://kinmaweb.jp/archives/16099

@マンガトリツカレ男

3話からやや弱めですけどパロディ出てきましたね

マンガトリツカレ男

3話からやや弱めですけどパロディ出てきましたね

@片桐安十郎

確かに少ない...
http://kinmaweb.jp/archives/16154

第4話も出たけど少なめですね

片桐安十郎

http://kinmaweb.jp/archives/16196

5話公開されましたね
今回は一応天空の城ラピュタのパロディですね

マンガトリツカレ男

刑事物語のパロディもあったな。懐かしい
ハンガーヌンチャク

片桐安十郎

調べたら出てきました。武田鉄矢はこんなこともしてたんですね

マンガトリツカレ男

調べたら出てきました。武田鉄矢はこんなこともしてたんですね

@片桐安十郎

この主人公が蟷螂拳使うんだけど、拳児の原作者の松田隆智にならったらしいね。

片桐安十郎

この主人公が蟷螂拳使うんだけど、拳児の原作者の松田隆智にならったらしいね。

@マンガトリツカレ男

マンガトリツカレ男さんの知識には脱帽します...

片桐安十郎

一応ラピュタのパロディ乗っけておきます

地獄の田中

一応ラピュタのパロディ乗っけておきます

@片桐安十郎

宝塚先生、三色好きだね
手がだいたい三色

地獄の田中

一八のロン本当にうざいわぁ笑
ダブリー一発ドラ4とか殴りたくなる

地獄の田中

パロディが面白いと思ってたけど、普通に麻雀漫画としてもあのアガリのウザさが面白いな

片桐安十郎

7話公開
http://kinmaweb.jp/archives/16295

少しパロディに振り切れだしてきましたね

片桐安十郎

3月1日発売の号やばかった。
このシーンに思わず笑ってしまった

片桐安十郎

一八も承太郎になってるし

最新25件/全42件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
Icon book
1巻を試し読み
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名