今『マリア様がみてる』を読んでいて(小説の方)姉妹制度って恋とかイチャイチャ以前に「支え合う・寄り添う」関係なんだよなーって考えていたので、すごくタイムリーな話題でした。

で、百合方面からなのですが

今日はまだフツーになれない
麻衣の虫ぐらし
OLさんと猫のはなし
ご主人様と獣耳の少女メル

といったところを。『麻衣の虫ぐらし』は別冊の電子版小冊子のうち、『麻衣の虫ぐらし 来夏と美津羽の特別編【電子書籍限定版】』もすごいので是非。

こんなにたくさん!うれしいです読んでみます!
さすが百合マスターだ!

自分の好きな漫画を呟くと他の人がそれに合わせた漫画をオススメしてくれるトピにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
作りたい女と食べたい女

作りたい女と食べたい女

■コミックス描き下ろし特別短編7Pを収録!■ひとり暮らしで少食だし、作ったところで食べきれない。でも、本当はもっと作りたい! 料理が大好きな野本さんは、そんな想いと職場のストレスから、うっかり一人で食べきれないほどご飯を作ってしまう。そんなとき、お隣のお隣に住む春日さんのことを思い出して勇気を出して夕食に誘ってみると…?
舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。

舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。

料理上手な小学生(10才)×引きこもり小説家(16才)、二人が作るあったか二人ぼっちご飯――。娯楽が一切ない田舎に父親と二人で住む、ちょっとオカンな小学生・舞。彼女にはある秘密があった。それは、コミュ障で生活力ゼロの美少女・環を餌付けすること!!美味しいご飯と人をダメにするお世話力で、どんどん環をダメにしていき――!!?社会の荒波にもまれて疲れた貴方に捧げる、バブみグルメコメディ♪作品内で登場したオカンみ溢れる料理レシピを収録!!!!!!!連載時のカラーページを完全収録!さらに電子限定で描き下ろしの6ページ漫画が収録されています。★単行本カバー下画像収録★

人気のコメント