image
最新の画像
マンガ情報
クチコミ
image
最新の画像

マンガの可能性に挑戦してる

こういうメタなやつ、あると言えばあるけど、楽しめた。メガ澤が可愛い。スマホ向けの作品も挑戦して欲しい〜。

ノドに吸い込まれる話は紙の本じゃないと楽しめないw

1コマずれるやつはうまいと思った。

奇を衒わずに青春もの描いたら良さそう

メガ澤面白かった
コミックスで読むより先にTwitterで回ってきたけど

メガ澤で連載して欲しいような、あれくらいのがちょうどいいような

マンガトリツカレ男

おまけの2ページが良い

メガ澤だけ有名だけど、メガ澤以外の方が好きかも

2巻出たね

2巻の1話目のタイムマシンから早速面白かった
そうきたかーって感じがした

メガ澤さんの妹も出てきた。
これはフェチが分かれるところだな

地獄の田中

「踏切」すごい好き。超笑った

地獄の田中

「天気予報」も良い…

地獄の田中

田淵純もじわじわくる
赤ちゃんの回とハムの回だな

2巻は逆に電子で読んだほうがいいかも
おじいちゃんの回がすごかった

メガ澤はやっぱそう来なくっちゃあ!!って感じで締めてて最高

巻末のおまけ漫画も面白かった

地獄の田中

メガ澤さんの眼鏡をかけ直すところ勢いがあって好き
「おし」が最高

老眼の回いいな

2巻ストーリーで読ませる感じになってていいな

驚きがあった。いい話もあった。次回作も進行中らしいし、期待。長編読みたい。

コメントする
投稿者名

マンガの可能性に挑戦してる

閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名