今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
ぬこぬこ新撰組

ぬこぬこ新撰組

行く当てのない仔犬・犬井捨介が拾われたのは、なんとネコの女の子ばかりの新撰組。侍になることを夢見る捨介の波乱万丈はここから始まる。果たして大願成就は成るのか!?注目の新人の一般マンガ誌デビュー作!確かな画力とコミカルさは一見の価値あり!
ニンニクナックル

ニンニクナックル

暴力とギョーザが支配する街・ウツノミアの宮高校に通っていた黄熊(ぷウ)は筋金入りのいじめられっ子だった。自分をいじめた人間への怨念を晴らせずにいたとき、宮高校で開催されている格闘技大会『学園アルティメット』で死亡事故が発生。黄熊はその事件に目をつけオクタゴン[八角形の金網リング]でいじめっ子たちに復讐することを誓う…!
新婚だけど片想い

新婚だけど片想い

キミのこと、絶対オトしてみせるんだからーー! 才色兼備なJK・皐月は、親の都合で婚約することに。相手は高校生囲碁棋士・久遠。イケメンで才能もある久遠との婚約で人生順風満帆…と思いきや、彼は超・塩対応男子だった!! 部屋には立入禁止の赤札、皐月のモテテクもまるで通じず…そんな難易度の高い久遠を攻略し、二人にラブラブ新婚生活が訪れる日は来るのか!? くやしいけれど、きゅんとする! 完璧JKと塩対応囲碁男子の新婚生活ラブバトル、スタート! 【電子限定特典の、ほんのり色っぽいかきおろしまんがつき!】