今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
BREAK THE BORDER

BREAK THE BORDER

中学最後の試合で友人を怪我させてしまった青は、大好きなバスケをやめるつもりでいた。そんなある日、青はたまたま見かけた新緑高校の練習試合で、孤高のエース・飛鳥のプレーに心奪われ、人目もはばからず涙を流す。青はその日の飛鳥のプレーが、バスケットボールが忘れられず、新緑女子バスケ部への入部を決意。そこで青を待ち受けていたのは、フクザツな事情を抱えたチームメイトたちだった。「チームって、フクザツで、めんどくさくて、愛おしい──」仲間たちとの絆、そして飛鳥への想いは、いったいどこへ向かうのか…?
山田くんと佐藤さん

山田くんと佐藤さん

学園一ハンサムな山田くんに恋をした佐藤かずえ。新学期、憧れの山田くんと同じクラスになり、張り切るかずえだったが、同じクラスで評判の美少女・佐藤和代が恋のライバルになった…!!佐藤和代は評判の美少女だったが、同時に変わり者としても有名。かずえとかずよ、二人の恋のバトルが始まった…!!
VIVA! CALCIO

VIVA! CALCIO

天才的センスを持つサッカー少年・椎名曜(しいなよう)は、憧れの世界を目指して旅立つ!目指すは、超人気スターが集まる世界最高峰リーグ、イタリア・セリエA。空港に着いて早々、その卓越したテクニックを披露した椎名は、それをきっかけに現地のサッカー好き少年の家へ。プロの入団テストを受ける少年の兄と共に、テスト会場に向かうが……?ワールドレベルのプレイヤーの世界を先駆的に描いた本格サッカー漫画、開幕!
Mr.釣りどれん

Mr.釣りどれん

転校早々、バスケット部に入ろうとしていた湖一(コーイチ)が入部したのは“バスゲット部”!?そのクラブとは、淡水魚の王者・ブラックバスを釣(ゲットす)る部だった!!生物部に籍を置き、徐々に生物部を乗っ取ろうともくろむバスゲット釣好会の会長にして、唯一の会員・釣太(ちょーた)の強引なリトリーブ(勧誘)によって、コーイチはルアーフィッシングの魅力にどっぷりハマってしまうのだった。あみこ高校バスゲット釣好会、その大きな野望が今動き始めた――!