新着トピック

表紙買い

きみの世界にいていたい(1話)
表紙の男の子がアヒル口ってレベルじゃなくて気になって読んだ。少女漫画によくいるなかなかに態度がヤベーイケメンで続きが気になる

ふたりのポラリス
表紙が綺麗すぎる。出てくるキャラが全員高校生と思えないくらい行動が幼いのだけ気になるけどそれ以外はまあ面白い

今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ふたりのポラリス

ふたりのポラリス

親同士の再婚により、突然義姉妹になったクラスメイトの星(ひかり)と深月(みづき)。計算してクラスで目立つグループにいるしたたかな星とは対照的に不器用で素直過ぎる深月はいじめられていた。立ち位置も性格も全く違う2人はぶつかりながらも、誰にも言えなかった本音が漏れ出し少しずつ惹かれ合っていく。手さぐりで絆をはぐくむ義姉妹物語。 【同時収録】ふたりのポラリス 番外編
きみの世界にいていたい

きみの世界にいていたい

茉千と同じクラスになった“いおー”こと坂倉已泱は、次々と女子を勘違いさせてしまうモテ男子。クールで、つかみどころがなくて、ときおり優しい……しかし、そんな彼に夢中になった女子は、みんな手酷く振られてしまうという。まじめな茉千も、いつの間にか彼のことを目で追ってしまうが!? 手が届きそうで届かない彼との【展開が読めない】ラブストーリー!

話題に出た著者一覧

1件